目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

飛び出るマスコット第1弾ッ!

皆様、初めまして本日よりネットで情報が少ない

飛び出るマスコット【ご当地】のブログを開設致しました!

色々な情報交換・共有出来たら幸いです。

 

まず、飛び出るマスコットと運命的な出会いをしたまた集めるきっかけになった

マスコットの紹介ですっ!

 

f:id:shigeto1107:20190116175649j:plain

ドドーーーーーーーン!!!高知限定カツオ人間

からの~

f:id:shigeto1107:20190116175707j:plain

そうなんです、飛び出るって目が飛び出るんです笑

かわいいですよね♪このかわいさにやられ全国制覇の茨の道に目覚めました。

 

それでは本日はこんな所で!明日も引き続き高知編をお伝え出来ればと思います。

色々なコメントお待ちしております笑