目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第6弾ッ!!!!!!

当ブログの読者の皆様こんばんわ^^

昨日は雪と雷が凄かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は、外に出れずいい機会だったのでブログのネタを考えていました!

 

それでは早速マスコット第6弾ッのご紹介です。

青森からさらに上にあがっていき、今回はなんと

北海道はでっかいどうー笑

f:id:shigeto1107:20190201190110j:plain

          ちょこん・・・・・ちょこん・・・・・・

       このキャラはなんでしょう?正解はこちら!!!

f:id:shigeto1107:20190201190209j:plain

正解はこちら!まりもでございますッ!!!!

 

こうみるとマリモってかわいいですよね!

先月はブログ収益もあまり振るわずでした^^:

もっと読者の皆様に愛されるブログつくり一生懸命頑張りますので

是非皆様の熱いコメントお待ちしております!

ファクターの励みになりますのでドシドシご指導宜しくお願い致します!

 

それでは皆様、また来週~♪