目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出すマスコット第9弾ッ♪

読者の皆様こんにちわ♪

就職するならー?
(ファク美!)

就職しててもー?
(ファク美!)

クソニートでもー?
(ファク美!)

はい!ファクターのあまのじゃく担当ファク美です!よろしくお願いします!

ファクター先輩が例の出張から帰って来れず、前回に引き続きファク美の提供で

お送り致します!

f:id:shigeto1107:20190219182634j:plain

読者の皆様、恐らく更新が待ち遠しくて↑の画像みたいにざわざわされてたと思います!

安心してください☆今日から連日しっかり更新させていただきます。

 

それでははりきって第9弾のご紹介です☆☆

オラオラオラオラオラオラオラオラオラッー!!!!!

f:id:shigeto1107:20190219182814j:plain

これはなんでしょう!?妖怪にも見えますね・・・・・

別アングルからのドラドラドラドラドラドラー!!!!!!

f:id:shigeto1107:20190219182945j:plain

読者の皆様そろそろお気づきでしょうか・・・・・・・?

最後のショット!YEAH!!!!!!

f:id:shigeto1107:20190219183037j:plain

中身がボロボロボロ・・・・・

ハイ答えは納豆でした♪

こちらのマスコットは茨城県限定の水戸納豆です^^

茨城県にはなんと・・・・・!

この1種類しかッ!!!!!!

ないようです^^;しかもッ!!!!

守屋・水戸ではなくぼうサービスエリアにしか手に入らない限定品です!

 

なんで今回納豆にしたかと言いますと、

納豆ってすごくおいしいですけど・・・・・においがきついじゃないですか・・・

 

実は最近私、職場でにおいがきつい人がいて・・・、困ってます。

そんな人にはなんて伝えてあげるのがいいのでしょうか!?

読者の先輩方、是非人生の先輩として、アドバイスいただけたらうれしいです^^

 

読者の皆様のコメント・読者登録がファク美の明日への生きる糧になりますので

是非応援よろしくね☆

それではバイバイ~^^v