目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第5弾ッ!!!!!

Hello:-)

読者の皆様、大変お待たせいたしました。

お待ちかね第5弾の紹介になりますっ!

しかし今日は寒いですね・・・・、関東もついに雪が・・・・・。

読者の皆様もお帰りの際は電車等、気をつけてお帰りくださいね★

 

それでは1月最後の目が飛び出るマスコットのご紹介を始めさせていただきます!

ドルるるルルルルルルルルルルルーーーーンドドン!!!!

f:id:shigeto1107:20190131180543j:plain

ハイ・・・・銀座SIX!!!!!!

銀座6丁目にあるから銀座SIXって言うらしいですよ!エヘン

ここで売ってるプリンすごくおいしいので是非読者の皆様もご賞味アレ!!

 

青森からのご紹介のマスコットはこちら!

f:id:shigeto1107:20190131180751j:plain

ピチピチピチ・・・・・・・大間のま●ろ!!!!!!

NEXT!!!!YEAH!!!!!!

f:id:shigeto1107:20190131180854j:plain

ソッポ向かないで~大間の●ぐ●!!!!!!!!

そしてLast ショットは!

f:id:shigeto1107:20190131180953j:plain

ハイドーーーン!!!!!

第5弾の紹介は以上になります!

 

読者の皆様も増えてきたら是非オフ会でも開いて情報交換が出来たらと思います^^

 

それでは皆様の熱いコメントどしどし待ちしております!!

また明日♪