目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第3弾ッ!

体調が悪く、しばらくブログお休みしてしまいましたが

今は元気です!ブログを楽しみに待っていてくれた読者の方本当に

申し訳ないっ!

謝罪の気持ちを込めて

f:id:shigeto1107:20190123105305j:plain

ゆ、ゆるしてください・・・・。

 

それでは気を取り直して皆様お待ちかね、第3弾ッのご紹介です!

今回もなんと高知シリーズから情報をお届けしたいと思います★

今回の目が飛び出るマスコットは・・・・

f:id:shigeto1107:20190123105428j:plain

目がビヨーーーーーーン

さて今回はなんでしょう?

そう高知といえば!

f:id:shigeto1107:20190123105535j:plain

文旦で御座います!!!このひょっこり顔かわいいですね。

 

高知の魂を背中に背負った文旦!!

f:id:shigeto1107:20190123105613j:plain

かっこいいですね!!!

明日は高知から離れて別の地域のご紹介を始めますので

読者の皆様お楽しみに!皆様のコメントがファクターの原動力となりますので

暖かいコメントお待ちしております!それではまた明日!!

 

PS、目が飛び出るマスコット【ご当地】は何処で売っているのか?はたまたその地域に何種類いるのか?全てなぞに包まれている鬼畜のお土産となっています笑