目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第8弾ッ★

読者の皆様こんばんわっ!

先週からファクターが出張の為お休みですので

暫くの間、わたしファク美が引き継いでご当地マスコットの

ご紹介をさせていただきます♪

 

あまりブログに馴れていないので拙い部分もあると思いますが

読者の皆様どうか温かい目で見守っていただけたらと思います★

 

それでは前フリが長くなりましたが・・・・

第8弾ッのご紹介をさせていただきます^^

今回はこ・ち・ら^д^

f:id:shigeto1107:20190213174400j:plain

ハイ!ひょっこりはん

別アングルからも行ってみましょう!

f:id:shigeto1107:20190213174552j:plain

あまり変わらないですね(笑)

このとぼけた顔すごくかわいくないですか?私はお気に入りです★

 

皆様はなんのマスコットかわかりましたか?

正解は・・・・・

f:id:shigeto1107:20190213174710j:plain

武田信玄ッ!

かっこいい!!武将ですね♪

それでは今回代理のファク美がお送り致しました、ご当地マスコットのご紹介は

以上で終了となります♪

 

是非今回のブログがいいなと思った方は、読者登録宜しくお願い致します!

皆様の温かい声援がファク美の平日の業務のお茶汲み・事務作業の励みとなります!

是非宜しくお願い致します!

それでは私のファンの方またね^^