目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第7弾ッ!!!!!!!

全国の読者の皆様こんばんわ^^

今週も一週間始まりましたね!今日は月曜日なので一段と気合を入れて

ブログ更新していきたいと思います!

ブログ収益をお考えの方是非、コメントなどで相談していただけたらと思います^^

 

目指せ月収100万!!

それでは張り切って目が飛び出るマスコット第7弾のご紹介!!!

ドッカーーーン!ドッカーーーン!!

f:id:shigeto1107:20190204185336j:plain

ハンタマのマスコットキャラに見えますが・・・・

実はッ!!!!

f:id:shigeto1107:20190204185414j:plain

晴天の日のみ見えるといわれる・・・・・・

富士山★

f:id:shigeto1107:20190204185525j:plain

世界遺産

そうマウントFUJI!!!!!!!

 

今日は秋元康に凄い似てる人にも出会えて気分は最高ですッ!!

 

読者の皆様からのコメントがファクターの糧になりますので

恥ずかしがらず是非交流できたらと思います!

 

それではまた明日!