目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第4弾ッ!!!!

目が飛び出るマスコットブログの読者の皆様こんにちわ!

最近、ファクターが忙しくブログの更新をさぼってしまい・・

本当に申し訳ないです!

ゴメンネ

 

f:id:shigeto1107:20190130165839j:plain

今日からは毎日、真面目に更新していくので読者の皆様

当ブログを忘れないで下さいね!

 

それでは本日ご紹介の第4弾ッ!は青森出身の熱い男!

青森といえばねぶた祭りが有名ですね、あとはリンゴですかね?

ふふふ・・・・

答えは

ジャジャーーーーーン

f:id:shigeto1107:20190130170122j:plain

はい!ドーン、長ネギではございませんよ・・・・。

別アングルからドーン!!

f:id:shigeto1107:20190130170209j:plain

シャキーーン!男前!

 皆様もう何かわかりましたか?そう答えは・・・・

 

青森にんにくッ!

f:id:shigeto1107:20190130170307j:plain

背中に輝く青森にんにく!いけてますネ★

 

今回の第4弾ッのご紹介は以上になります!

読者の皆様最後まで読んでくださり有難う御座います!

 

皆様からのコメント・イイネ!チャンネル登録してもらえると

ファクターも泣いて喜びますので是非宜しくお願い致します。

 

それではまた明日(´_ゝ`)フッ