目が飛び出るマスコット【ご当地シリーズ】制覇への道

目が飛び出るマスコット制覇への道をつづり、皆様と情報交換が出来たらと思い開設しました。

目が飛び出るマスコット第2弾ッ!!

読者の皆様こんにちわッ!

今日も昨日に引き続き目が飛び出るマスコット【ご当地】の紹介で御座います!

 

今回も【高知シリーズ】で情報をお届け致します。

皆様は高知と言えば!何を思い浮かべますか?

カツオ?土佐犬?文旦?それとも龍馬?

 

正解はこちらになります!

     ↓↓↓ズキューン↓↓↓

f:id:shigeto1107:20190117105823j:plain

(´_ゝ`)テヘペロ・・・・。

気を取り直して次いってみよー!

本日ご紹介する高知シリーズ第2弾はこちらッ!

ゴゴゴゴゴォオラオラオラオラオラッ

f:id:shigeto1107:20190117110524j:plain

 かわいいっー!

そして・・・正面からの~

f:id:shigeto1107:20190117110610j:plain

そっぽむいてからの~

f:id:shigeto1107:20190117110635j:plain

それが~どおし~た!

僕、土佐犬だもん♪

 

皆様本日の第2弾のご紹介どうでしたでしょうか?

みんなの情報共有・交換が出来たら幸いです。

明日も引き続きご紹介させていただけたらと思いますので

皆様のコメント是非お待ちしております。

 

そのコメントがファクターの仕事の糧になりますのでお待ちしております笑

それではまた明日ッ!